beacon

浦和応援番組元アシスタント、グラドル・時田愛梨さんの“躍動感”にファン「とっきー」「とっきー」「とっきー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 グラビアアイドルやタレントとして活動する時田愛梨さんが、埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッズvs柏レイソルの一戦に来場した。

 Jリーグは10日、各地で第29節を開催した。浦和はホームに柏を迎えると、FWアレックス・シャルクのJ初ゴールなどで4-1で快勝。2試合ぶりの勝利で3戦無敗としている。

 同試合へ観戦に訪れたという時田さんは、試合前に自身のツイッター(@eri_tokky)を更新。FWキャスパー・ユンカー、MF明本考浩ら現役選手や、エメルソン氏などの歴代浦和戦士などがプリントされたバナーの前で撮影した写真をアップした。

 時田さんは、今にも駆け出しそうな“躍動感”のあるポーズに「うりゃあ!!!」とキャプション。ファン・サポーターからは、「馴染み過ぎ」「とっきー本当に可愛い」「とっきー来たなら勝てる!」「とっきーカッコいいぜ」「違和感なし」「頼んだよとっきー!!」と多くのコメントが寄せられた。

 12年から15年までの4年間に渡り、浦和の応援番組『REDS TV GGR』のアシスタントを務めた“とっきー”こと時田さん。13シーズンのものと思われるユニフォームを身に纏い、スタンドを赤く染めた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP