beacon

愛媛がMF横谷繁との契約満了を発表「計5年間本当にありがとうございました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛FCは6日、MF横谷繁(35)について、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことになったと発表した。

 2020年に愛媛に復帰した横谷は、今季ここまでJ3リーグ24試合に出場し、2得点。クラブを通じて、次のようにコメントしている。

「今シーズンで契約満了となり愛媛FCを去ることになりました。昨年J3降格、今年は目標にしていた昇格が果たせなかったこと、チームの力になれなかったこと、悔しくてたまりません。そんな中でもいつも熱く応援してくれたファンサポーター、チームを支えて頂いているスポンサーの方々、ホーム戦など手伝ってくれたボランティアのみなさん、ありがとうございました。愛媛FCは大好きなクラブの一つです。来年ここでサッカーができないと思うとすごく悲しいですが、愛媛で経験したことを糧にこれからも頑張っていきます。最後に愛媛の街の人たちは優しくてお世話になった方々には感謝しかありません。ありがとうございました。2008年から2年間、2020年から3年間、計5年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP