beacon

八戸、DF近石哲平の契約更新を発表「毎日ポジティブに感謝の気持ちを持って過ごしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF近石哲平が来季も八戸でプレー

 ヴァンラーレ八戸は9日、DF近石哲平(33)との契約更新を発表した。近石は2018年途中に八戸へ加入。今季はJ3リーグ19試合で1得点を記録した。近石は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「まずは2022シーズンも素晴らしい環境でサッカーをさせていただきありがとうございます

 ファン、サポーターの皆さま、ボランティアスタッフ、スポンサー企業、食堂・掃除のお姉さん、ヴァンラーレ八戸に関わっていただいた皆さま、そして家族。
本当に今年一年も熱い応援、選手たちのためにたくさんのサポートをしていただきありがとうございました。

 前半戦はなかなか結果を出せなかったですが、そんな中でもスタジアムに足を運んで応援してくれたり、DAZNで観戦してパワーを送ってくれたり、あのとき諦めずに自分たちのことを信じて応援してくれたことが後半戦の巻き返しに繋がったと思います。
来シーズンも厳しい戦いが待っていると思います。

 今年の経験を活かして、どんなときでも諦めずにチームのために一生懸命走って毎日ポジティブに感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。長くなりましたが、来シーズンも引き続き熱い応援よろしくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP