beacon

北九州が2023シーズンのコーチングスタッフを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ギラヴァンツ北九州は26日、2023シーズンのコーチングスタッフが決定したことを発表した。2023シーズンより、長島裕明氏がヘッドコーチ、出口拓馬氏がコーチ、大神友明氏がGKコーチ、井田征次郎氏がフィジカルコーチに新たに就任する。

 クラブを通じて、新スタッフは以下のようにコメントしている。

長島裕明ヘッドコーチ
「『ギラヴァンツ北九州』が更に強く愛されるクラブになるように皆さんと力を合わせて結果に繋がる仕事が出来ればと思っています。J2復帰を目指して共に戦いましょう!宜しくお願い致します!!」

出口拓馬コーチ
「ギラヴァンツ北九州を応援してくださる全ての皆さま。2023シーズンよりコーチに就任させていただく出口拓馬です。よろしくお願い致します。北九州の皆さまにサッカーで活力や楽しみをもたらせるよう、監督・選手をサポートしクラブのために全力を尽くします。素晴らしいスタジアムで熱い応援をしてくださる皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。全員の力を合わせてJ3優勝、J2昇格しましょう!!」

大神友明GKコーチ
「2023シーズンよりギラヴァンツ北九州のGKコーチに就任する事になりました大神友明です。ギラヴァンツ北九州に関わるすべての方々と共に闘い、チームが勝利するため、目標達成できるよう全力でサポートしていきます。よろしくお願いいたします」

井田征次郎フィジカルコーチ
「ギラヴァンツ北九州に関わる全ての皆様初めまして。この度フィジカルコーチに就任いたします井田征次郎です。素晴らしいスタジアムで選手たちが躍動し、また昇格のためにタフに戦えるチームになれるよう最大限のサポートを致します。何卒宜しくお願いします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP