beacon

FC東京MF三田啓貴が横浜FCに完全移籍「今まで培ってきた自分のすべてを還元できたら」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FCに完全移籍するFC東京MF三田啓貴

 横浜FCは28日、FC東京MF三田啓貴の完全移籍加入を発表した。

 1990年9月14日生まれの32歳はFC東京の下部組織で育ち、明治大を経て、13年にFC東京に加入。16、17年は仙台でプレーし、18年から神戸に在籍すると、19年途中からFC東京に復帰していた。

 三田はクラブを通じて、「横浜FCのみなさんはじめまして三田啓貴です。横浜FCをJ1リーグに定着させ、更に強く、愛されるチームにできるように、今まで培ってきた自分のすべてを還元できたらと思っています。熱い応援よろしくお願いします!」とコメント。

 また、下部組織でもプレーしたFC東京のクラブ公式ウェブサイトを通じ、「東京のファン・サポーターのみなさん。このたび横浜FCに移籍することになりました。どんな時も、どのチームにいても東京のことを忘れることはありません。熱い声援、本当にありがとうございました。自分も更に成長した姿をみなさんに見せられるように努力し続けます。またスタジアムでお会いしましょう」とコメントしている。

 以下、プロフィール

●MF三田啓貴
(みた・ひろたか)
■生年月日
1990年9月14日
■身長/体重
173cm/65kg
■出身地
東京都
■経歴
バディSC-FC東京U-15深川-FC東京U-18-明治大-FC東京-仙台-FC東京-仙台-神戸-FC東京

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP