beacon

クラブ史上初のデザイン採用! 神戸の新ユニにファン「え、めっちゃええやん!」「過去一」

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸が新ユニフォームを発表した

 ヴィッセル神戸は8日、2023シーズンのユニフォームデザインをクラブ公式サイトで発表した。

 ユニフォームサプライヤーは引き続きアシックスとなる。カラーはフィールド選手の1stがクリムゾンレッド、2ndが白、GKの1stが緑、2ndが水色。「光を目指し、駆け上がる。」をコンセプトに、クラブ史上初となるダイアゴナル・ストライプ柄を採用している。

 また、右肩口からグラデーションを施すことで、高い目標に向かって挑み続ける姿勢を表現。ユニフォーム中央には、昨季と同様にホームタウンの神戸をモチーフにしたデザインを配置し、ファン・サポーターの想いを胸に一致団結して戦い抜くことを表している。

 クラブ公式ツイッター(@visselkobe)で新ユニフォームが公開されると、ファンからは「かっこいい!」「え、めっちゃええやん!」「好きなデザイン」「過去一」「選手が着てるの見たらほんま良いデザインやと思う」「このユニで3冠したいな〜」などの声が寄せられた。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP