beacon

昨年3月に結婚していた水戸MF森勇人、妻がオードリーと共演の女子アナと公表

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年4月に結婚を発表していた水戸MF森勇人

 水戸ホーリーホックのMF森勇人が9日に放送された中京テレビ『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』に、司会進行を務める阿部芳美アナウンサーの夫として登場した。

 同番組は視聴者から寄せられたクチコミの中から、お笑いコンビ『オードリー』や阿部アナウンサーがそれぞれ気になったものを選出し、本人とトークを行う内容。今回は森と阿部アナウンサーがオードリーと対面する形で並んで座り、「オドぜひ版 新婚さんいらっしゃい!の巻」としてトークした。

 2022年4月にクラブから結婚が発表された際、相手について公表していなかった森は、10日に自身のインスタグラム(@yuto.m___27)を更新。「東海地方の皆さん、オドぜひは見てくれましたか? すっごく楽しい時間で笑いっぱなしの収録でした!」と振り返り、「昨年3月に結婚しましたが、今回ぜひらーとして妻が担当させて頂いている番組に出演し、公表させていただきました」としている。

 そして「彼女のとにかく真っ直ぐな性格と明るさにたくさんのパワーをもらっています。まだまだ単身赴任は続きますがお互い頑張ります。これからも夫婦共々よろしくお願いします」と改めて挨拶した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP