beacon

今治、帝京高DF梅木怜&MF横山夢樹の来季加入内定を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

帝京高DF梅木怜(左)とMF横山夢樹

 FC今治は22日、帝京高DF梅木怜、MF横山夢樹の24シーズン加入内定を発表した。2選手はともにクラブを通じて、以下のようにコメントを残している。

●DF梅木怜
「2024シーズンからFC今治に加入させていただきます帝京高校の梅木怜です。FC今治という素晴らしいクラブでプロサッカー選手のスタートをきれること、クラブの一員として迎え入れてくださったことを心から嬉しく思います。これからも、支えてくれる方々や環境に、日々感謝の気持ちを忘れることなく、直向きに取り組み続け少しでもはやくFC今治に貢献できるように努めてまいります。また、大先輩である駒野友一選手のように日本を代表する選手を目指していきます。FC今治のファン、サポーターの皆様のたくさんの笑顔を見れるように全力を尽くしてまいります。応援よろしくお願いします」

●MF横山夢樹
「2024シーズンからFC今治に加入することになりました帝京高校の横山夢樹です。FC今治という最高のチームの一員になれたことに嬉しく思います。家族をはじめ、これまで携わってくれた方々のおかげでプロサッカー選手になれたので感謝しています。FC今治のファン、サポーターの方々が見ていてワクワクするようなプレーをしたいと思います。チームの勝利に貢献できるように全力で戦います」

 以下、クラブ発表のプロフィール

●DF梅木怜
(うめき・れい)
■生年月日
2005年8月25日
■身長/体重
171cm/61kg
■出身地
和歌山県
■経歴
U-12ミラグロッソ海南ジュニア-U-15ミラグロッソ海南ー帝京高

●MF横山 夢樹
(よこやま・ゆめき)
■生年月日
2005年9月23日
■身長/体重
172cm/67kg
■出身地
東京都
■経歴
FCトッカーノU-12→FCトッカーノU-15→帝京高

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP