beacon

「美人すぎ」「可愛さ異次元」「日本中に知られる日も近い」熊本サポのアイドルのアウェー遠征が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

熊本サポーターのアイドルがアウェー遠征を報告

 女性アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバーでロアッソ熊本サポーターの近藤沙瑛子さんが16日、自身のツイッター(@saekondo_inu)を更新し、同日にヤマハスタジアム(磐田)で行われたJ2第10節・ジュビロ磐田戦(△1-1)を現地観戦したことを報告した。

 熊本市出身の近藤さんは、幼少期から熊本を応援する“ガチサポ”。今季からクラブの応援アンバサダーに就任した。

 16日のツイートで近藤さんは「ジュビロ磐田戦行ってきました〜 勝ちたかった悔しい…!!! けど現地での応援、超楽しかったです 選手の皆さん、ロアッソサポーターの皆さん本当にお疲れ様でした」と綴り、現地で撮影したユニフォーム姿の写真を2枚アップ。「ジュビロサポの方がどっちも撮ってくれた」と相手サポーターとの交流も明かした。

 これにファンからは「可愛さ異次元」「美人すぎるサッカー女子」「ユニフォーム似合う」「めっちゃかわいいー」「こんなかわいいサポーターがいるのか ロアッソ熊本には」「さえちゃんの写真撮ってあげたい人生だった」「ロアッソだけでなく、日本中にさえちゃんが知られる日も近いかもしれない!」と、多くの称賛の言葉が送られている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP