beacon

ファン「まじか!」「メッチャ可愛い」「羨ましい」元AKB48横山由依さんが京都ユニ姿で来場を予告

このエントリーをはてなブックマークに追加

横山由依さんが来場を告知

 女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで女優・タレントの横山由依さんが15日、自身のツイッター(@Yui_yoko1208)を更新し、京都サンガF.C.のホームゲームに来場することを告知した。

 来場するのは27日にサンガスタジアム by KYOCERAで行われるJ1第15節・浦和レッズ戦。同試合は「京セラ スペシャルデー」として開催され、京都府出身の横山さんはゲストとして試合前とハーフタイムのスペシャルイベントに参加する。

 過去にも京都戦に来場したことのある横山さんは「5月27日(土) サンガスタジアムにて開催される京セラスペシャルデーのイベントに参加いたします 浦和レッズ戦です」と告知し、サンガSのピッチで撮影したユニフォーム姿の写真もアップした。

 ファンからは「まじか!!」「メッチャ可愛い」「勝利の女神降臨」「めちゃくちゃ羨ましい」「サッカーユニ着てる女子はさらに可愛いさが増し増し」「応援してます」と喜びや称賛の声などが上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP