beacon

「メッチャ可愛い」「この写真すごいぞ…」京都戦に来場した元AKB48横山由依さんの投稿に称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

京都戦に来場した横山由依さんが写真を投稿

 女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで女優・タレントの横山由依さんが5月27日、自身のツイッター(@Yui_yoko1208)を更新し、京都サンガF.C.のホームゲームを訪れた際の写真を投稿した。

 京都府出身の横山さんは、同日に「京セラ スペシャルデー」としてサンガスタジアム by KYOCERAで開催されたJ1第15節・浦和レッズ戦(●0-2)に来場。ゲストとして試合前とハーフタイムのスペシャルイベントに参加した。

 試合後に横山さんは「イベントありがとうございました 選手の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした! スタジアムでの観戦は2回目、あの雰囲気が最高ですね」と綴り、「半年ぶりのパーサくんとことのちゃん!!」と写真を掲載。チームマスコット「パーサくん」と「コトノちゃん」に挟まれたスリーショットとなっている。

 ファンからは「イベントお疲れ様でした。ユニフォームお似合いで可愛い」「かわいい写真ありがとう」「良き3ショット」「メッチャ可愛い」「この写真すごいぞ… 可愛さしかないんや…」「毎試合きてほしい!」「また京都来てくださいね〜」といった声が上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP