beacon

井上潮音が奢った(?)金額はなんと…オランダ移籍の横浜FC小川航基が同僚たちとの秘蔵ショット公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

オランダ移籍に向けて旅立ったFW小川航基

 NECナイメヘン(オランダ1部)への移籍を前提に横浜FCのチーム活動から離れたFW小川航基が3日、自身のインスタグラム(@koki4629)を更新し、チームメイトとのプライベート写真などを披露した。

 クラブは6月28日、NECからオファーを受けた小川が移籍を前提とした調整に入るため、7月2日をもってチーム活動から離れることを発表。小川はスタンド観戦だった1日のJ1第19節・ガンバ大阪戦(△1-1/ニッパツ)後、壮行セレモニーで決意や感謝などを語り、翌2日にオランダへ向けて出発した。

 小川は3日の投稿で「最高だったよ!タイガ以外 お見送りまでありがと!! また会おう!! 1997年組-タイガ」と綴り、同じ1997年生まれのMF井上潮音、MF新井瑞希、FW山下諒也、そして2つ年下のDF西山大雅と撮った複数の写真をアップしている。

 5枚目は渡欧前に撮影したとみられる空港での5ショット。また、ハッシュタグで「#同い年 #楽しかった #ロッカー #ボーリング #負けが支払い #シオン不貞腐れるのやめて #メニュー持たせてくれない #ユッケ」とし、最後の7枚目は「¥188,045」と書かれたレシートを持つ井上となっている。

 小川の投稿に新井(@mizuki10_official)は「#帰ってきたらシオンの金でロゼ飲もうね」と反応。イジられた西山(@n_taiga0824)は「誰がボーリングでしか輝かない97組のひっつき虫で金魚のフンっすか」とツッコミを入れている。

 ファンからは「行ってらっしゃい!」「頑張れ!!応援してる!!!」「カッコいい航基くん」「金額…」「18万!」などのコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP