beacon

「サポの女神」「世界一可愛い」クロちゃんの彼女リチさんが川崎Fユニ姿で国立観戦! “推し選手”は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

クロちゃんの彼女リチさんが国立へ

 お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんと交際中のタレント・リチさんが24日に自身のX(旧ツイッター/@RiCHi_TONAi)を更新し、同日に国立競技場で行われたJ1第28節・湘南ベルマーレvs.川崎フロンターレを現地観戦したと報告した。

 リチさんは「国立 5万人越えのサポーターの歓声すごかったなあ。。!! タオルは同じ熊本市出身の車屋紳太郎選手」と綴り、スタンドで撮影した写真を掲載。川崎Fのユニフォームを着用し、同郷のDF車屋紳太郎のタオルやペンライトを手にポーズを取っている。

 試合は川崎Fが2-0の勝利。フォロワーからは「おつかれしん」「凄っ」「ユニフォーム姿似合ってて可愛い!」「せかいいちかわいいです」「フロサポの女神過ぎる。苦手な湘南倒せたのリチちゃんパワー!?」などのコメントが寄せられた。

 熊本県熊本市出身のリチさんは、TBSテレビ系列『水曜日のダウンタウン』をきっかけにクロちゃんと交際。同番組の企画内で誕生した女性アイドルグループ『都内某所』に昨年末まで所属していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP