beacon

びわこ成蹊スポーツ大FW清水一雅が福島に来季加入「チームに欠かせないストライカーとなり、自分のゴールでJ2昇格に」

このエントリーをはてなブックマークに追加

びわこ成蹊スポーツ大FW清水一雅が福島へ

 福島ユナイテッドFCは21日、びわこ成蹊スポーツ大に所属するFW清水一雅(22)の来季加入が決定したことを発表した。

 群馬県出身の清水は、VIENTO.SC、上州FC高崎、ベガルタ仙台ユースを経て、びわこ成蹊スポーツ大へ。福島加入に際し、クラブ公式サイトを通じて「福島ユナイテッドFCで、幼いころからの夢であるプロサッカー選手のキャリアをスタートできることをうれしく思います。これまで支えてくださった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいります。チームに欠かせないストライカーとなり、自分のゴールでJ2昇格に導きます」と意気込みを語った。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW清水一雅
(しみず・かずまさ)
■生年月日
2001年8月2日(22歳)
■出身地
群馬県
■身長/体重
171cm/68kg
■経歴
VIENTO.SC-上州FC高崎-仙台ユース-びわこ成蹊スポーツ大
■コメント
「福島ユナイテッドFCで、幼いころからの夢であるプロサッカー選手のキャリアをスタートできることをうれしく思います。これまで支えてくださった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、日々精進してまいります。
チームに欠かせないストライカーとなり、自分のゴールでJ2昇格に導きます。応援よろしくお願いします。」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP