beacon

横浜FC吉野恭平がアスリート結婚を報告「お互い気が強く喧嘩もよくしますが…」「とても大切な存在」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF吉野恭平が結婚を報告

 横浜FCのDF吉野恭平(29)が16日に自身のインスタグラム(@kyohei_yoshino5)を更新し、プロゴルファーの松森彩夏(29)と結婚したことを報告した。

 吉野は「いつも応援ありがとうございます。この度、吉野恭平と松森彩夏は結婚致しましたことをご報告させていただきます」と綴り、和装姿のツーショットを掲載。「アスリート同士ということもありお互い気が強く喧嘩もよくしますが(笑)常にお互いを高め合えるとても大切な存在です。まだまだ未熟な2人ですが、これから2人でたくさんの事を乗り越えて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。今後も2人のことを温かく見守ってもらえたらうれしいです」と伝えた。松森もインスタグラム(@ayaka_matsumori_official)で同様の投稿を行っている。

 2人のファンからは「おめでとうございます!」「いつまでもお幸せに!!」と祝福のメッセージが殺到。「お写真素敵です」「めちゃくちゃ綺麗ー!!」「綺麗すぎる」と称賛のコメントも寄せられた。

 吉野は東京ヴェルディユースから2013年にトップチーム昇格。サンフレッチェ広島、京都サンガF.C.、ベガルタ仙台でもプレーし、2023年から横浜FCに完全移籍した。今季J1リーグ戦では24試合に出場し、1ゴールを記録。ルヴァン杯では3試合に出場した。一方、松森は2013年にプロテスト合格。プロ4年目の2016年に行われた富士通レディースでツアー初優勝を飾った。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP