beacon

J3降格の大宮、6選手との契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮が6選手との契約更新を発表

 大宮アルディージャは21日、MF石川俊輝(32)、GK志村滉(27)、DF鈴木俊也(23)、FW山崎倫(20)、DF貫真郷(20)、MF阿部来誠(19)の6選手が契約を更新し、2024シーズンも大宮でプレーすることが決まったと発表した。

 大宮は今季J2リーグ戦で11勝6分25敗(勝ち点39)の21位。来季はクラブ史上初のJ3での戦いとなる。

以下、6選手の今季出場記録&コメント

●MF石川俊輝
・今季出場記録
J2リーグ:22試合
・コメント
「2024シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました。今シーズンの悔しさを忘れることなく、J2に昇格することだけを考えて闘います。引き続き、熱い応援よろしくお願いします。」

●GK志村滉
・今季出場記録
J2リーグ:6試合
・コメント
「今シーズンの悔しさを来シーズン必ず晴らすために、全力で戦います。今までより結果にこだわり、ファン・サポーターの皆様にその姿をお見せできればと思います。共に戦いましょう。」

●DF鈴木俊也
・今季出場記録
J2リーグ:1試合
・コメント
「来季も大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました。今季は長期離脱もあり、苦しむチームの力になれない申し訳なさと悔しさをたくさん味わいました。来季こそアルディージャが躍進する原動力となれるよう精一杯頑張りますので、引き続き一緒に闘ってください。よろしくお願いします!」

●FW山崎倫
・今季出場記録
J2リーグ:9試合1得点
天皇杯:1試合
・コメント
「大宮アルディージャに関わる皆様、2024シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました。今シーズンは怪我でチームに貢献できませんでしたが、心を入れ替え、チームが1年でJ2の舞台に戻れるように全身全霊で頑張ります! 応援よろしくお願いします!」

●DF貫真郷
・今季出場記録
J2リーグ:8試合
天皇杯:2試合
・コメント
「来シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただくことが決まりました。大宮の勝利、昇格に大きく貢献できるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!」

●MF阿部来誠
・今季出場記録
天皇杯:2試合
・コメント
「2024シーズンも、大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました。日々成長して大宮のために全力で戦います。来年も応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP