beacon

湘南が5選手と一挙契約更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF平岡大陽

 湘南ベルマーレは25日、5選手との来季契約を更新したことを発表した。更新した5選手は、DF杉岡大暉(25)、DF舘幸希(26)、MF平岡大陽(21)、FW鈴木章斗(20)、FWディサロ燦シルヴァーノ(27)。

 クラブ公式サイトを通じ、杉岡は「来シーズンも湘南のために全力で戦います。上にいくために、自分にも周りにも厳しく真摯に向き合っていきます!来シーズンも共に戦ってください!」と伝えている。

 また、舘は「来シーズンも湘南で共に戦えることを大変嬉しく思います。チームのために全力を尽くしたいと思います。引き続き、応援よろしくお願いします」。平岡は「来季も湘南ベルマーレでプレーさせていただくことになりました。ベルマーレの勝利に貢献して、皆でたくさんの喜びを分かち合えるように頑張ります!これからもよろしくお願いします」。鈴木は「今年以上の成長を、来年見せられるように頑張ります。来年も引き続き応援よろしくお願いします」と語る。

 ディサロは「いつも応援してくださっているファン・サポーターの皆さん、ありがとうございます!来シーズンも湘南ベルマーレでプレーすることになりました。このチームのために、自分の全てを出して貢献したいと思います!!来年もよろしくお願いします!!」と伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP