beacon

横浜FMのFW津久井匠海が期限付き移籍中の沼津へ完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜F・マリノスは27日、アスルクラロ沼津へ期限付き移籍しているFW津久井匠海が、同クラブへ完全移籍することが決定したと発表した。

 津久井はクラブを通じ、「このたび、アスルクラロ沼津に完全移籍することになりました。3年半前、この横浜F・マリノスという偉大なクラブで僕はプロキャリアをスタートしました。このことは僕の一生の誇りです。憧れていたあのトリコロールのユニフォームを着て皆さまの前でピッチに立てなかったことはとても悔しく心残りです。しかし、僕のサッカー人生は終わったわけではなく、まだまだ始まったばかりです!下を向いている暇はありません。F・マリノスのファン・サポーターの皆さんとまた再会できるように、より一層覚悟を持ってプロ生活を歩んでいきます。僕のことを遠くからでも見守っていただけるとうれしいです。3年半ありがとうございました!」とコメント。

 また、沼津の公式ウェブサイトを通じ、「アスルクラロ沼津に関わるすべての皆様、2023シーズン多大なるご支援、ご声援本当にありがとうございました。来シーズンは沼津に完全移籍をし、戦うこととなりました。僕はこの一年間を過ごして、沼津の街が大好きになりました。この地で皆さんと共に結束して戦える事を誇りに思います。そして、プロ4年目となる来シーズンは個人としてもより数字にこだわり、結果を出し続けていくという強い覚悟があります。その為に日々のトレーニングから妥協せず取り組んでいく事を約束します。個人としてもチームとしても笑って終われるシーズンにできるよう全力を尽くしていきます。必ずJ2昇格しましょう!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP