beacon

関西大DF吉本武の琉球加入が内定「J3優勝、J2昇格を成し遂げ、沖縄から日本、世界を盛り上げます!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF吉本武の琉球加入が内定

 FC琉球は9日、関西大のDF吉本武(22)が2024シーズンから加入することが内定したと発表した。

 吉本は加入内定にあたり、クラブ公式サイトを通じて「これまでサポートしてくださった家族をはじめ、指導してくださったスタッフのみなさん、仲間、全ての人への感謝を決して忘れることなくプレーで恩返しします。そして、このクラブのエンブレムを背負い、僕の得意なキックで必ずJ3優勝、J2昇格を成し遂げ、沖縄から日本、世界を盛り上げます!!」と決意を語っている。

以下、クラブ発表プロフィール&コメント全文

●DF吉本武
(よしもと・たけし)
■生年月日
2001年10月23日(22歳)
■出身地
神奈川県
■身長/体重
172cm/68kg
■経歴
AZスポーツクラブ-P.S.T.C.LONDRINA-江南南サッカー少年団-レオーネ山口-バディーSC-バディーJY-日本大学藤沢高-関西大
■コメント
「沖縄のみなさん、はじめまして!この度、FC琉球に入団することとなりました関西大学の吉本武です。

子供の時からの夢であったサッカー選手としてのキャリアをこのクラブでスタートできることをとても嬉しく思います。

これまでサポートしてくださった家族をはじめ、指導してくださったスタッフのみなさん、仲間、全ての人への感謝を決して忘れることなくプレーで恩返しします。

そして、このクラブのエンブレムを背負い、僕の得意なキックで必ずJ3優勝、J2昇格を成し遂げ、沖縄から日本、世界を盛り上げます!!

応援よろしくお願いいたします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP