beacon

大分が今季ユニフォームのデザイン発表「世界でも限られたチームのみが採用している…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分が今季ユニフォームを発表

 大分トリニータは23日、2024シーズンに着用するユニフォームのデザインを発表した。サプライヤーは引き続き「プーマ」となる。

 フィールド選手の1stユニフォームは青、2ndは白をベースとし、いずれも「うねり」を表現したというストライプ柄のデザイン。クラブはコンセプトについて、公式サイトで「世界でも限られたチームのみが採用しているグローバルデザインプログラムから、うねりを表現した独創的なストライプ柄を採用。1stユニフォームは、クラブの象徴的なブルーをベースに、袖口やロゴにイエローを配色。大分トリニータ30周年記念ロゴを胸の中央に纏い、皆さまと共に戦います」と説明した。

 また、「ゴールド×Tフレアーマーク」の大分仕様のナンバーマーキングが復活し、ネームと一体感のあるマーキングデザインとなっている。

 オーセンティックユニフォームの販売に関しては、一次予約(1stユニフォームのみ)が28日の9時30分からスタート。二次予約(1st・2ndユニフォーム)が2月11日の9時30分から開始となる。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP