beacon

昨季限りで現役引退の鮫島晃太氏が藤枝のフロント入り「また皆様とJ1を目指し戦えることを大変嬉しく思います」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは19日、昨季限りで現役を引退したMF鮫島晃太氏のフロント入りを発表した。鮫島氏はクラブの営業・普及を中心に、地域とクラブを繋ぐ役目を果たすべく活動していくという。

 1992年6月24日生まれの現在31歳は、11年に鹿児島城西高から広島に加入。その後、鳥取、長野、藤枝を渡り歩き、22年から九州リーグのヴェロスクロノス都農でプレーし、昨季限りで現役を引退していた。

 16年から21年までプレーした藤枝に“復帰”することとなった鮫島氏は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「いつも藤枝MYFCを応援していただきありがとうございます。この度、藤枝MYFCのフロントスタッフとして入社することになりました。選手ではなくなりますが、また皆様とJ1を目指し戦えることを大変嬉しく思います。地域貢献を通し、夢や希望を沢山の方々に与えられるようなクラブになれるよう全力で頑張りたいと思います!引き続き藤枝MYFCの応援よろしくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP