beacon

「よく言った」「さすが」「ここまでぶっちゃけるなんて」横浜FC伊藤翔の投稿が話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW伊藤翔がファンの声に反応

 横浜FCに所属するFW伊藤翔が自身のX(旧ツイッター/@shoito0724)で投稿した内容が話題となっている。

 伊藤は20日にニッパツ三ツ沢球技場で行われたJ2第5節・ザスパ群馬戦(○1-0)でスタメン出場し、決勝ゴールを挙げる活躍を見せた。

 クラブはホームゲーム勝利時に公式オンラインストアで「TODAY’S HAMABLUEグッズ」を販売しており、群馬戦の「TODAY’S HAMABLUE」に伊藤を選出。試合後、限定グッズの直筆サイン入りユニフォーム、Tシャツ、フェイスタオル、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、ピンバッジセットの受注販売がスタートした。

 その中で4万円(税込)の直筆サイン入りユニフォームに対し、「他チームに比べて高すぎる」との声が上がると、伊藤が23日に同投稿を引用リポスト。「確かにこんな高かったら俺も買わないです」と共感した。

 当該ファンは本人からの反応に驚きつつも感謝。他のユーザーからは「選手がここまでぶっちゃけるなんて!」「よく言ってくれました」「さすが伊藤翔!言いたいこと言うぜ!」「さすが翔さん」などのコメントが寄せられた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP