beacon

芸能界も引退へ…元乃木坂46伊藤寧々さんが岐阜の応援マネージャー卒業

このエントリーをはてなブックマークに追加

岐阜が応援マネージャー卒業を発表

 FC岐阜は27日、伊藤寧々さんの芸能界引退に伴い、3月末をもって応援マネージャーを卒業することを発表した。

 岐阜県出身の伊藤さんは、2011年から2014年まで女性アイドルグループ『乃木坂46』の1期生メンバーとして活動。岐阜の応援マネージャーは2015年から務め、10年目となる今季も継続することが発表されていたが、伊藤さんは今月3日に芸能界引退を表明していた。

 クラブは公式サイトで「長きにわたりFC岐阜応援マネージャーとしてFC岐阜を支えていただいた伊藤寧々さんについて、ご本人の芸能界引退に伴い、3月末をもってFC岐阜応援マネージャーを卒業される運びとなりましたのでお知らせいたします」と報告している。

 伊藤さんは「この度、FC岐阜応援マネージャーを卒業する運びとなりました。突然のお知らせとなりましたが、気がつけば10年の月日が経ちました。とても長い間FC岐阜に関わる全ての皆様に、家族のような温かい応援をいただきまして心より感謝申し上げます。今後も笑顔で私らしく歩んでいきますので、どうか温かく見守っていただければ幸いです。本当に本当に有難うございました」と感謝を述べた。

今季も応援マネージャーを担当していた伊藤寧々さん


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP