beacon

ファン歓喜「可愛い」「そっくり!」G大阪MF山田康太が結婚&第一子誕生を写真付きで報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF山田康太が結婚と第一子誕生を報告

 ガンバ大阪のMF山田康太(24)が29日に自身のインスタグラム(@y.kota_10)を更新し、結婚と第一子の誕生を同時に報告した。

 山田は「この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍していた事と先日第一子となる男の子が無事産まれてきた事をご報告させていただきます いつも笑顔で自分を支えてくれて出産を頑張ってくれた妻のため、元気いっぱいな姿で産まれてきてくれた子供のためにより一層頑張っていきたいと思います」と綴り、生まれたばかりの赤ちゃんの写真を掲載している。

 この投稿にソシエダの日本代表MF久保建英(@takefusa.kubo)が「おめでとうこーた」とコメントするなど、選手たちから続々と祝福のメッセージ。ファンからも「ダブルでおめでとうございます!!」「可愛らしいですね」「ほっぺたの膨らみがそっくり!!」「プリンスのプリンス」「パナスタでのゴール&ゆりかご楽しみにしています」といった声が寄せられた。

 山田は横浜F・マリノスユースから2018年にトップチームへ昇格。名古屋グランパス、水戸ホーリーホック、モンテディオ山形、柏レイソルでのプレーを経て、今季からG大阪へ完全移籍した。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP