beacon

本田望結さんが国立でルヴァン杯決勝をスタンド観戦!「変装強め」「可愛い」「勝利の女神」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本田望結さんがルヴァン杯決勝を観戦

 女優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが22日に自身のツイッター(@miyu_honda1)を更新し、同日に国立競技場で行われたルヴァンカップ決勝・セレッソ大阪vs.サンフレッチェ広島の現地観戦を報告した。

 本田さんは「現地 #ルヴァンカップ」と綴り、スタンドで撮った写真を掲載。フードをかぶってメガネとマスクを身につけ、広島のマスコットのぬいぐるみを抱いた1枚となっている。

 ファンからは「勝利の女神」「すごい!!!」「完全武装」「前より変装強めになってる」「何か格好いい」「ちょーーーかわいい」「何だこの可愛い生き物」「勝つしかない!」などの声が上がり、大きな反響を呼んだ。

 本田さんは以前から広島の胸スポンサーである家電量販店チェーン「エディオン」のCMに出演。エディオンスタジアム広島に来場した試合は広島の8戦無敗(4勝4分)となっており、ファンの間では“勝利の女神”と呼ばれている。

 試合は後半の立ち上がりにC大阪が先制したが、広島が相手の退場で数的優位に立つと、アディショナルタイムのFWピエロス・ソティリウの連続ゴールで2-1と逆転。劇的な展開でクラブ史上初の優勝を果たした。

 本田さんは試合直後にもツイートを投稿。「サンフレッチェさん 優勝〜!!!!!!!!」と喜びを表した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●ルヴァン杯2022特設ページ
●[ルヴァン杯]決勝 テキスト速報

「ゲキサカ」ショート動画

TOP