beacon

香川真司がもみくちゃにされながらの自撮り公開「最高の笑顔」

このエントリーをはてなブックマークに追加

イベントを行ったMF香川真司

 シントトロイデンに所属するMF香川真司が2日に自身のツイッター(@S_Kagawa0317)やインスタグラム(@sk23.10)を更新し、兵庫県の淡路島で開催されたイベントで学生たちと交流したことを報告した。

 兵庫県出身の香川は先日、パソナグループにより、オフシーズン時に兵庫県で子どもたちや学生、若手アスリートとの交流などを通じてスポーツ振興に取り組む『兵庫アスリートナビゲーター』に任命。6月から活動が開始となっていた。

 香川は「日帰り淡路島の旅。目的は地元兵庫県の子供達に会う為に 久しぶりに目のキラキラした純粋な子供達と出会えて、僕も一瞬にして子供の頃の自分に戻れました。サッカー選手冥利に尽きる素晴らしいイベント」と、充実した時間を過ごすことができた様子。今後に向けて「コロナがあり、子供達とのイベントが出来ませんでしたが、少しづつイベントを開催して行きたいですね」と綴り、ハッシュタグで「#最高の笑顔ありがとう」と参加者に感謝を示した。

 また、イベント中に撮影した複数の写真を掲載。スマートフォンで自撮りを行うシーンでは、大勢の学生たちが笑顔で香川のもとに集まり、賑やかで楽しそうな1枚となっている。フォロワーからは「素敵なイベント」「真司くんらしさ満開」「みんないい笑顔」「子どもたちが本当に嬉しそう」といったコメントが寄せられた。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP