beacon

元日本代表MFが“第2の広瀬すず”のサッカー少女の写真公開「可愛い」と女性アナも反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の広瀬すずさん

 はやぶさイレブン(神奈川県社会人リーグ1部)に所属する元日本代表MF水野晃樹が19日、自身のツイッター(@km29soccer)を更新し、“第2の広瀬すず”としてサッカー少女の写真を紹介した。

 水野はショートヘアで黒のタンクトップを着た女の子の写真をアップし、「第2の #広瀬すず #サッカー少女 #モデル #美少女」とツイート。この投稿にフリーアナウンサーの日々野真理さん(@hibinomari)が「娘ちゃん?」と質問すると、水野は「俺娘いないですよ 友達ファミリーの娘ちゃん」と明かした。

 続けて日々野さんが「可愛い」と称賛したが、水野は「黙ってればなんだよな〜それが(笑)」と告白。「ヤンチャのお転婆娘」と、爆笑する顔の絵文字とともに伝えた。

 現在36歳の水野は、2004年にジェフユナイテッド市原(現ジェフユナイテッド千葉)でプロ生活をスタート。その後、セルティックや国内の複数クラブを渡り歩き、昨年からはやぶさイレブンでプレーしている。“オシムチルドレン”の1人として知られ、千葉時代にはナビスコカップ(現ルヴァンカップ)2連覇に貢献。日本代表監督となった恩師の下、2007年にA代表デビューを果たし、同年のアジアカップにも出場した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP