beacon

セルヒオ・ラモスが"ミズノ"スパイクで復帰&新天地デビュー!気になる着用モデルは…

このエントリーをはてなブックマークに追加


[11.28 リーグアン第15節 サンテティエンヌ1-3パリSG]

 リーグアン第15節が28日に開催され、首位を走るパリSGはアウェイでサンテティエンヌに3-1で勝利し、今夏の加入から負傷離脱が続いていたDFセルヒオ・ラモスがセンターバックで先発出場し、ついに新天地デビューを果たした。

 セルヒオ・ラモスが新天地デビューで選んだスパイクはミズノ『モレリア ネオ3 ベータ』だった。

▶関連記事:トレーニング再開したセルヒオ・ラモスが日本製スパイクを着用! 気になるそのモデルとは…

 トレーニング復帰時には、日本代表DF吉田麻也らが着用するミズノ『レビュラCUP』も試していたが、最終的には『モレリアネオ3ベータ』を選んだようだ。


 日本の高校生、大学生にも人気の『モレリア ネオ3』だが、セルヒオ・ラモスが選んだのはカンガルーレザーとニットを融合した「ベータ」だ。アッパーにはミズノらしい柔らかなカンガルーレザーを採用しつつ、履き口がニットになっており最近のトレンドも盛り込んだ一足だ。

 日本ブランドを着用し、ついに復帰&新天地デビューしたセルヒオ・ラモス。モレリアネオ3と共に欧州の舞台で輝くのか注目だ。

【関連商品】
▼ミズノ『レビュラCUP エリート』

このスパイクの詳細を見る

▼ミズノ『モレリア ネオ3』

このスパイクの詳細を見る


●スパイク専門オンラインストア
 『ゲキサカFC STORE』

TOP