beacon

【動画】最強の幅広サッカースパイクを履いてみたレビュー!「ヒュンメル ヴォラート3 PRO」

このエントリーをはてなブックマークに追加

「新生ワイド、四次元フィット」
ヒュンメルのサッカースパイク「VORART(ヴォラート)」が新開発ソールを搭載し、スペックアップして登場。

”TOP OF WIDE”をコンセプトに、Jリーガーや部活生など数多くのプレイヤーへのヒアリングとモニターテストを繰り返し、約2年半かけて開発。

”優れたフィット感”を追求した、足幅が広いプレイヤーにとって”新たな星”となるスパイクがここに完成しました。

前作と比べてどこが変わったのか?どこが改良されたのか?何が良くなったのか?
ヴォラートシリーズの特徴や凄さをスパイクマイスターKoheiが徹底的にレビューします。

【商品詳細】
特集ページへ

【関連記事】
[ガンバユース×hummel]幅広スパイクの最高峰へ!新”VORART3”の魅力をG大阪ユースの5人が語る

★ゲキサカYouTubeチャンネル登録はこちらから

【Kohei プロフィール】
 日本初のスパイクマイスター。日本全国の部活プレイヤーがサッカースパイク選びの参考にする「Kohei's BLOG」の運営者。これまでに1000足以上のスパイクを着用し、その最新情報や機能性を独自の視点で紹介している。国内でも有数のスパイク目利き力を持ち、プレイヤーの生の足を見れば、その人にマッチするスパイクが何かを見抜くことができる。身長180cm、体重72kg。ポジションはFW、ときどきMF。中学、高校、大学とサッカー部に所属し、現在も社会人チームでプレー。

Sponsored by hummel
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP