beacon

[CL]ガラタサライMFスナイデル「僕たちが素晴らしいチームだと証明する」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ガラタサライ(トルコ)は15日、UEFAチャンピオンズリーグの開幕節を迎え、ホームでアトレティコ・マドリー(スペイン)と対戦する。MFヴェスレイ・スナイデルのコメントをスペイン『アス』が伝えている。

 今季のガラタサライは開幕戦で引き分けると、ここまで4試合を終えて、1勝2分1敗で8位へ沈んでいる。2015-16シーズンでは思うようなスタートを切ることはできなかった。

 しかし、スナイデルは「僕たちはリーグで良いスタートを切ることはできなかった。でもCLは違う大会なんだ。僕たちは(明日の試合で)多くのファンがいるなかでプレーできる。明日は僕たちが素晴らしいチームだと証明する絶好の機会になるはずだよ」と語った。

 ガラタサライで背番号10を背負う31歳のMFは、A・マドリー戦へ向けては「非常に力があるチームで近年では様々な大会でファイナリストになっている。対戦するのが楽しみだよ」と語った。

 またレアル・マドリーから今夏にガラタサライへ加入したばかりのFWホセ・ロドリゲス(20)について問われたベテランMFは「彼は新しい国に適応していこうとしている。僕も出来る限りの手助けをしたいと思っているよ」と話している。

●欧州CL15-16特集

TOP