beacon

「可愛すぎる」「グラビアみたい」「女神ですか」元なでしこ鮫島彩の投稿写真に絶賛相次ぐ

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF鮫島彩の投稿写真に反響

 大宮アルディージャVENTUSの元日本女子代表(なでしこジャパン)DF鮫島彩が16日に自身のインスタグラム(@aya_sameshima)を更新し、同日に36歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 鮫島は「6月16日」と書き出し、「年齢を重ねれば重ねるほど、日々サポートしてくださる皆さんへの感謝の気持ちが増していきます」とコメント。「WEリーグMVP安藤梢大先輩の『年齢はただの数字』の言葉を胸に刻み、何事にも精一杯取り組んでいきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします!」と意気込みを綴った。

 また、外で花を見つめながら髪をかき上げる姿の写真も投稿。ファンからは「誕生日おめでとうございます」と多くの祝福のメッセージが届いたほか、「変わらぬ美しさ」「パーフェクト」「可愛すぎる」「女神ですか」「グラビアみたい」「この写真、待ち受けにしたいくらい綺麗」「いくつになっても素敵です」と称賛の声も相次いだ。

 鮫島はなでしこジャパン時代に2011年女子W杯の優勝や2012年ロンドン五輪の銀メダルなどに貢献。今季WEリーグでは全20試合に先発フル出場した。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP