beacon

仲田歩夢が大宮カラーの髪色に大胆イメチェン「なんて綺麗なオレンジ」「これは鮮やか」「気合い注入」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢がオレンジの髪色に

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が6日、自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)でイメチェンを報告した。

 仲田は「髪色カエタヨ ! orange ダヨ~」と鮮やかなオレンジ色に染まった髪を披露。コメント欄では「似合っています」「めっちゃかわいい」「また一段と美しく」「髪もアルディに」「なんて綺麗なオレンジ」「ピッチでも目立ちそうですね」「むっちゃ素敵です」「後半に向けて気合い注入ですね」と称賛の言葉などが並んだ。

 また、「髪の毛結構伸びた気がするなあ、切ってみたい気もするなあ、どっちがいいかなあ〜?」と仲田が質問すると、「ロング大好きです」「歩夢さんは髪長いイメージなので切らないで欲しいかも」「短めもみてみたい気が」「切っちゃうのもありかも」といった意見が寄せられた。

 現在30歳の仲田は常盤木学園高からINAC神戸レオネッサを経て、2021年に大宮Vへ加入。WEリーグでは創設初年度の2021-22シーズンから2年連続で全20試合に出場し、今季もここまで全7試合でピッチに立っている。



●WEリーグ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP