beacon

「何度見もした」「可愛すぎる」「惚れてしまう」超絶FK弾の仲田歩夢、ピッチ外でもファン魅了

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF仲田歩夢の投稿に反響

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が14日に自身のインスタグラム(@ayu_nakada_13)を更新し、ヘアサロンでの写真を公開した。

 仲田は11日にアウェーで行われたWEリーグ第20節・サンフレッチェ広島レジーナ戦(○2-0)でスタメン出場。1-0の後半19分、ペナルティエリア右外の角度のない位置から左足で見事なFKを決め、今季リーグ戦初ゴールを記録した。

 14日の投稿で仲田は「やっぱりハイトーンがすきみたい カラーしてからすこし経った今も いい感じに色落ちしてそれもまた好み! ヘアケアしっかりしてこ〜」と綴り、ヘアサロンでの写真を掲載。訪れたのはS広島R戦の数日前とみられ、グレージュのヘアカラーに仕上がっている。

 ピッチで見せる“パワフルレフティー”とのギャップに対し、ファンから「素敵なカラーリング」「ビューティフル」「超絶可愛すぎる」「美人」「めっちゃキレイで素敵」「何度見もしちゃった!」「まさに天使」「惚れてしまうやろ〜!」「FKゴラッソでした」「スーパーフリーキック見事」「フリーキックくらいエクセレント」「ハイトーンで好調キープ! 次節もゴール期待」などのコメントが寄せられた。



●WEリーグ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP