beacon

大宮の助っ人3選手が各国代表選出

このエントリーをはてなブックマークに追加
 大宮アルディージャは30日、スロベニア代表にFWノヴァコヴィッチとFWズラタン、オーストラリア代表にDFニールが選出されたと発表した。

 9月にW杯欧州予選2試合を戦うスロベニア代表は、9月6日にアルバニア代表と、10日にキプロス代表と対戦する。

 オーストラリア代表はブラジル遠征を行い、9月7日にブラジル代表と親善試合を行う。

以下、コメント
●FWノヴァコヴィッチ
「再び代表に選出されて嬉しく思います。この2試合は言うまでもなくとても大事な試合となりますが、自分にとってはその前の横浜FM戦集中するだけです。この試合に何が何でも勝つということに集中し、代表は横浜FM戦の後に考えたいと思います」

●FWズラタン
「代表に選出されてとても光栄に思います。この予選2試合はとても重要なものになりますが、その前にチームは明日横浜FM戦があります。私は出場出来ませんが、自信を取り戻すためにもチーム一丸となってしっかりと結果を出して、代表に行きたいと思います」

●DFニール
「代表に選ばれることになり、とても光栄です。そして、ブラジルと対戦出来るということにとても興奮しております。ただ、今の自分には目の前の横浜FM戦があります。首位のチームに勝つことが出来れば自信を取り戻すいい機会になると思いますのでまずは明日の試合に集中したいと思います」

▼関連リンク
ブラジルW杯欧州予選特集

TOP