beacon

ミラン、エル・シャーラウィではなくメネス先発か

このエントリーをはてなブックマークに追加

本田、F・トーレスと3トップを組むのは…

 ミランフィリッポ・インザーギ監督は、4日に行われるセリエA第6節キエーボ戦で、FWステファン・エル・シャーラウィではなくジェレミー・メネスを先発に起用するかもしれない。イタリアメディアが予想を伝えている。

 前節チェゼーナ戦での1トップから、再び4-3-3のフォーメーションに戻すことが見込まれるミラン。メネスは2日の練習で軽い負傷を負い、ベンチスタートになるのではないかと見られていた。

 中央にフェルナンド・トーレス、左サイドにエル・シャーラウィ、右サイドに本田圭佑が位置する3トップが予想されていたが、メネスは回復が順調な模様。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』、『コッリエレ・デッロ・スポルト』はともに、メネスが3トップの一角に入り、エル・シャーラウィがベンチスタートになると予想している。

 4-3-3では前線に起用されていたMFジャコモ・ボナベントゥーラは、中盤(『ガゼッタ』では左、『コッリエレ』では右)に入ると見られる。中央にはナイジェル・デ・ヨング。もう1枚の枠はサリー・ムンタリアンドレア・ポーリが争うようだ。


▼関連リンク
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP