beacon

ペドロ、UEFAスーパー杯後にマンU移籍へ…L・エンリケも承諾と報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

 バルセロナFWペドロ・ロドリゲスマンチェスター・ユナイテッド移籍は時間の問題だと、スペイン『マルカ』が伝えている。

 8月8日にプレミア開幕を控えるマンチェスター・Uのルイス・ファン・ハール監督は、MFアンヘル・ディ・マリアがパリSGへの移籍が間近だということを受けて、ペドロ獲得を急いでいるようだ。

 一方のバルセロナは、ルイス・エンリケ監督やスタッフもペドロの移籍を承諾しているようだが、代わりに8月11日に行われるUEFAスーパー杯のセビージャ戦まではチームに残ってほしいと伝えているらしい。コパ・アメリカに出場していたFWリオネル・メッシやFWネイマールのコンディションを不安視していることが、その理由とされている。

 なお、マンチェスター・Uは2500万ユーロを提示しており、一方のバルセロナは3000万ユーロから3200万ユーロを要求している模様。しかし、移籍金の多少の増減はあるにしてもペドロがマンチェスター・Uへ移籍することになるだろうとされている。


●2015-16シーズン欧州移籍情報
●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集
●プレミアリーグ2015-16特集

TOP