beacon

乾、エイバル移籍交渉が長引くもフランクフルトの練習には参加

このエントリーをはてなブックマークに追加

 エイバル移籍が秒読み段階に入っているとされるMF乾貴士だが、いまだフランクフルト側からの正式発表はない。そんな中、アルミン・フェー監督はドイツ『キッカー』で同選手の移籍に言及している。

 25日の午前中に行われたフランクフルトの練習に参加した乾。移籍に近づいている状況の選手が退団寸前のクラブで練習に参加する光景に、『キッカー』は「驚かされる」と記している。同メディアによると、エイバル移籍が最終段階で「少々失速した」という。

 だが、フランクフルトは50万ユーロ程度の移籍金を見込んでいる取引を進める方針を変えていない模様だ。フェー監督は「乾がスペインに向かうことを望んでおり、我々に利益があるのなら、それはそれでオーケーだ」と話している。乾の移籍先に関する具体的なコメントを避けながら、「乾は我々の下から去る可能性があるが、彼のほかは誰も出さない」と続けた。

 一方、スペイン『マルカ』は24日、両クラブ間の交渉はすでに終了しており、あとは選手本人が了承するのみと報じていた。乾は条件面において新クラブとまだ折り合っていないのだろうか…。

●欧州組完全ガイド
●2015-16シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP