beacon

ハメス、この冬のレアル・マドリー退団を代理人が否定「1月に出て行くことはない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

代理人が今冬の退団を否定したハメス・ロドリゲス

 レアル・マドリーMFハメス・ロドリゲスの代理人ジョルジュ・メンデス氏は、同選手がこの冬に移籍することを否定した。

 今季、レアル・マドリーの24選手中20番目なる、859分の出場機会しか得られていないハメス。先のクラブ・ワールドカップ決勝・鹿島戦でも出場機会を得られなかったことで、ついに移籍を示唆する言葉を発するに至った。

 しかしながらメンデス氏はハメスがこの冬に移籍する可能性を否定する。スペイン『アス』は、同氏の「ハメスが1月に出ていくことはない」とのコメントを紹介。曰く、現在クリスマス・バケーションを過ごす同選手は、シーズン後半戦に状況を逆転させる意欲を示しているという。

 ただし『アス』は、ハメスが今後も出場機会を得られない場合、来夏にレアル・マドリーを後にするとの見解を示す。コロンビア代表MFにはマンチェスター・ユナイテッドチェルシーインテルバイエルンが興味を示しており、一方レアル・マドリーはモナコからハメスを獲得した際に支払った移籍金8000万ユーロの回収を目指すとみられる。

●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP