beacon

マンチェスター・Uがビダル獲得を熱望…64億円の移籍金を準備とチリ紙報道

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドがチリ代表MFアルトゥーロ・ビダル獲得に乗り出していることが分かった。チリの『ラ・クアルタ』が報じている。

 2015年にユベントスからバイエルンに移籍したビダルは、以降チームの主力としてタイトル獲得に貢献。しかし、同選手はこれからもチリ代表のユニフォームに袖を通すために新たな挑戦を始めたいと考えているようだ。

 多くのビッグクラブがビダルの動向を注視する中、今シーズン終了後に引退を表明したMFマイケル・キャリックの代役としてマンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督がチリ代表MFの獲得を熱望。そして、代理人のフェルナンド・フェリチェビッチ氏は同クラブに獲得の意思があるかの確認をするために近日中にイングランドへ渡るようだ。

 また、同メディアはFWアレクシス・サンチェスがマンチェスター・ユナイテッドにビダル獲得を要求しており、クラブ側も6000万ドル(約64億円)の移籍金に加え、週給18万ドル(約1900万円)プラス4年契約のオファーを同選手に提示するのではないかと報じている。

●プレミアリーグ2017-18特集
●ブンデスリーガ2017-18特集

TOP