beacon

「会えて良かった!」シュバインシュタイガーが元同僚イブラとの再会に歓喜

このエントリーをはてなブックマークに追加

イブラヒモビッチとハイタッチするMFバスティアン・シュバインシュタイガー

 14日、アメリカMLSのシカゴ・ファイアーvsLAギャラクシーの試合が行われた。

 この試合では前半終了間際、FWズラタン・イブラヒモビッチがヘディングで先制ゴールを決め、この得点がそのまま決勝ゴールに。試合は1-0でLAギャラクシーが勝利を収めている。

 試合後、シカゴ・ファイアーに所属する元ドイツ代表MFバスティアン・シュバインシュタイガーが自身のSNSで、イブラヒモビッチとの2ショット写真を公開した。シュバインシュタイガーは「友人であるズラタンに会えて良かった!」とのメッセージを添えている。

 現在ではともにMLSでプレーする2人だが、マンチェスター・ユナイテッドでは2016-17シーズンの前半戦に同僚だったことでも知られる。

 シュバインシュタイガーは2017年3月にシカゴ・ファイアーへ移籍し、イブラヒモビッチはそれから1年後の今年3月に、LAギャラクシーへ新天地を求めた。

 シカゴで行われたホーム戦を落としたものの、シュバインシュタイガーにとっては、元同僚との再会が感慨深いものがあったようだ。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP