beacon

デ・ブルイネ、すでに症状なしの新型コロナウイルスに感染していた?「家族が体調を崩していた…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFケビン・デ・ブライネが告白

 マンチェスター・シティのMFケビン・デ・ブライネが、すでに新型コロナウイルスになっていた可能性があることを明かした。『スカイスポーツ』が伝えた。

 プレミアリーグは現在、新型コロナウイルスの影響で中断に。デ・ブルイネの住むマンチェスターも都市封鎖となったことが、その期間の間に家族が体調を過ごしていたと、語っている。

「封鎖が始まった当初、僕の家族は8~9日間病気になっていた。息子から始まり、上の男の子、妻と体調を崩していたけど、検査を受けることができなかったから、コロナだったかどうかはわからない」

 だが、現在はすでに快復中で、「この2~3週間は順調だよ。いいルーティンも見つけられているし、何も問題ない」とコメントし、自宅でのコンディション調整について語った。

「最初の2週間は何が起きているのかわからなかったし、奇妙だった。その後、トレッドミルを手に入れて、下にプールもあるから、泳いでいた。かなりいい状態を維持できていると思う」

●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP