beacon

8試合で得点関与なしの新戦力サンチョ。DFショー「彼の時代は必ず来る」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドのDFルーク・ショーは、新加入のジェイドン・サンチョは「苦戦していない」と主張している。『トークスポーツ』が伝えた。

サンチョは、7月にドルトムントから7300万ポンドでユナイテッドに加入した。しかし、サンチョはユナイテッドでの最初の8試合でゴールもアシストも記録できず、プレミアリーグで成功するだけの資質があるのかどうかが問われている。それでも、ショーはサンチョの今後に期待した。

「今、彼が苦労しているとは思わないから、苦戦とは言わないよ。彼は非常に努力している。ただ、最初のゴールや最初のアシストに必要な、ちょっとした幸運に恵まれていないだけなんだ。しかし、それは必ずやってくると信じている。彼の才能は信じられないほど素晴らしいもので、トップレベルに到達することができる。ただ、彼が集中力を維持し、トレーニングでやっていることを続け、一生懸命働くだけだ。彼の時代は必ずやってくる」

一方で、今夏復帰のクリスティアーノ・ロナウドは最初の6試合で5ゴールを記録。ショーは「彼は間違いなくレベルアップしている。この10年間、世界最高の選手であることに疑いはない」と話した。
●プレミアリーグ2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP