beacon

メッシがライブでノリノリ! ステージに上って妻と踊る場面も メッシの言葉に演奏アーティスト「クレイジーだ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に最多7度目のバロンドール受賞を果たしたFWリオネル・メッシ

 パリSGに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシのハイテンションな様子を捉えた映像が、SNSを中心に話題となっている。アルゼンチン『オレ』や同国『ラ・ナシオン』など複数メディアが伝えた。

 ウィンターブレイクを利用し、家族と共に地元のアルゼンチン・ロサリオに滞在しているメッシ。先日、近しい人々が集まるプライベートパーティーに参加し、クリスマスを祝ったという。

 話題となった動画は、そのパーティーでのライブ中の場面だ。メッシはアルゼンチンの音楽グループ『ロス・パルメラス』が演奏する曲を口ずさみながら、妻のアントネラ・ロクソさんと一緒に体を揺らしている。また、別の動画では、ステージに上ってアントネラさんとノリノリで踊る様子も収められていた。

 メッシが家族や知人たちとライブを満喫した一方、演奏した『ロス・パルメラス』にとっても忘れられない時間となったようだ。

 同グループのメンバーはアルゼンチン『オレ』の独占インタビューに応じ、「僕たちにとって、彼と一緒にいられることがとてつもない喜びだったというのが本当のところだけど、レオにとってもそうだったみたいだ。彼は僕たちの大ファンで、いつも聴いてくれていると言ってくれたんだ…。そして彼の顔を見て、気を遣って言っているのではなく、僕たちと一緒にいられて本当に嬉しいのだと分かったよ。クレイジーだ!」と喜びを語った。



●フランス・リーグアン2021-22特集

TOP