beacon

旗手怜央、セルティックでのデビューを心待ちに「記憶に残るようにしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

デビューを心待ちにするFW旗手怜央

 セルティックに加入したFW旗手怜央が新天地デビューを心待ちにした。『The Scotsman』が伝えている。

 旗手は今冬に前田大然、井手口陽介とともにセルティックへ加入。次節、17日に控えるハイバーニアン戦でデビューの可能性があり、「とてもワクワクしています」と話す。

「セルティックのサポーターの前で自分のプレーを披露し、記憶に残るようにしたいです。ここで練習し、他の選手と一緒に仕事ができることにとても興奮しています。昨季終了からかなり短い休みでしたが、僕にとっては関係ないことです。僕には言い訳はできませんし、100パーセントの準備をして臨みます」

 また、セルティックでは古橋亨梧が一足早く旋風を巻き起こしている。しかし、旗手はあくまでも自分らしくプレーすることを誓った。

「意識はしていましたし、彼に起きていることを楽しんでいましたよ。でも、僕にとっては、あれは他の選手が関わっていること。僕は僕だし、ここにいる間は自分にできることに集中しなければなりません。ここでやりたいことは、ここ数年やってきたことをやり続けることです」

●海外組ガイド
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP