beacon

サプライズを報告した伊東純也にファン「これは嬉しい」「粋な計らい」「素敵すぎる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW伊東純也にサプライズ

 ゲンクの日本代表FW伊東純也が18日、インスタグラム(@1409junya)のストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新し、サプライズを受けたことを明かした。

 伊東は「初めて入ったカフェで普通にcappuccino頼んだらイラスト入りのcappuccinoとケーキでてきた。笑」と綴り、その写真をアップ。ケーキにはゲンクのユニフォームを着た伊東の姿が描かれている。

 通常の投稿でもケーキとカプチーノを前にした自身の写真を掲載すると、ファンからは「これは嬉しいサプライズ」「粋な計らい」「素敵すぎる」「食べるの勿体ない」「ベルギーで愛されてる証拠ですね」などのコメントが寄せられた。

 現在29歳の伊東は2018-19シーズンからゲンクに所属。クラブ通算135試合で26ゴール43アシストを記録し、加入初年度のリーグ優勝を含む3度のタイトル獲得に貢献している。

 今季はここまで公式戦41試合に出場し、5ゴール16アシストを記録。日本代表では現在W杯アジア最終予選4試合連続ゴール中となっており、突破が懸かる24日のオーストラリア戦、29日のベトナムでの活躍も期待されている。


●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2021-22特集

TOP