beacon

近くで観戦できるファンが「羨ましいなぁ」元ジャニーズ手越祐也氏を熱狂させた試合とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

元ジャニーズの手越祐也氏

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」の元メンバーでアーティストの手越祐也氏が11日、自身のツイッター(@YuyaTegoshi1054)を更新し、前日10日に開催されたプレミアリーグ第32節のマンチェスター・シティリバプールを視聴したことを報告した。

 同試合は1ポイント差で迎えたプレミアリーグの頂上決戦。ハイレベルな攻防が続いた中、昨季王者の首位シティが2度リードしながらも2位リバプールが2度追い付き、2-2の引き分けに終わった。

 手越氏は「マンC×リヴァプール観てるんだけど、マジみんなうますぎるww」と興奮した様子で綴り、「試合スピード。止めて蹴る精度。出すパスコース。シュート。指揮官の前後半の指示の変え方。プレスバックしたときとかの目の肥えたサポーターの拍手のタイミング」と絶賛。「なにを取っても凄すぎてこれを家の近くで観れるイギリスの人羨ましいなぁ」と現地観戦への思いも明かした。

 ファンからは「サッカー愛を感じる」「熱い想いが伝わった」「手越くんのサッカー解説聞きたい」といったコメントが寄せられている。

●プレミアリーグ2021-22特集

TOP