beacon

レンタル中のモラタ、ユベントスでの幸せを強調「ここに来られて幸せ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWアルバロ・モラタがユベントスでの幸せを強調

 スペイン代表FWアルバロ・モラタユベントスでの生活に満足しているとしながらも、来月にはレンタル期間が終了するため、誰もが自分の将来のためにプレーすると認めている。

 モラタは2020年にアトレティコ・マドリーからユーベにレンタル移籍。昨夏にはもう1シーズン契約が延長された。ユベントスはアトレティコとの間で合意した移籍金の引き下げを検討しているとの報道もあり、まだ期限付き移籍のオプションは行使していない。

 トリノでの生活について、モラタは『DAZN』で「ユベントスでは、試合でもトレーニングでも、誰もが自分の将来のためにプレーしている」と語った。

「僕はチームメイトやファンのために勝つために全力を尽くしている。ここに来られて幸せだよ。息子たちから毎朝クラブのチャントを歌ってほしいと言われ、幸せだけど、トロフィーがあればもっと幸せだね」

 モラタは今季、全コンペティションで11ゴールを記録しているが、ユベントスは残り6試合で首位ミランと9ポイント差をつけられている。

●ラ・リーガ2021-22特集
●セリエA2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP