beacon

子供にからかわれた38歳チアゴ・シウバの対応は…英紙「素敵な瞬間」

このエントリーをはてなブックマークに追加

チェルシーDFチアゴ・シウバ

 チェルシーDFチアゴ・シウバ(38)の大人な対応が話題となっている。英紙『ザ・サン』が伝えた。

 11日に行われたプレミアリーグ第23節でチェルシーはウエスト・ハムのホームに乗り込んだ。そして、“事件”は試合前の入場時、トンネル内で起こった。

 ピッチ入場を待ち構えるT・シウバはトンネル内で待機。その側にはウエスト・ハムのユニフォームに身を包んだエスコートキッズたちの姿が。すると、一人の少年が右手を差し出し、T・シウバに握手を求める。しかし、T・シウバが握手に応じようとすると、少年はすぐさま右手を引き、鼻に手を置いてポーズをとってしまった。

 T・シウバの右手は宙をさまようことになったが、すぐさま少年と同じポーズをとって対応。改めて握手しようとしたものの、再び少年が手を引っ込めてしまう。からかわれることとなったT・シウバだが、白い歯を見せて少年とハイタッチ。続けて、列に並んでいた他のエスコートキッズともハイタッチをかわしており、『ザ・サン』は「素敵な瞬間」と記した。

 なお、試合は前半16分にチェルシーが先制するも、同28分にウエスト・ハムが追い付いて1-1のドローに終わった。


●プレミアリーグ2022-23特集

TOP