beacon

ラッシュフォード、フォロワー1300万人超えの美女選手を救う「彼は紳士だった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWマーカス・ラッシュフォードとFWアリシャ・レーマン

 マンチェスター・ユナイテッドのFWマーカス・ラッシュフォードが、アストン・ビラ・ウィメンに所属するスイス代表FWアリシャ・レーマンを救ったようだ。英紙『ザ・サン』が伝えている。

 所属クラブや代表チームでは攻撃のキーマンとしてプレーするレーマンは、インスタグラムのフォロワー数1300万人を超える人気インフルエンサーとしても注目を浴びている。

 そんなレーマンが先日、ナイトクラブ『Chinawhite Manchester』に足を運んだ模様。しかし、到着するや男性陣が群がったようで、多くのファンに囲まれてしまったという。

 ここで、登場したのがラッシュフォードだ。ナイトクラブのスタッフに、レーマンをVIP席に案内するように依頼。彼女と友人たちを招待したようだ。

 ナイトクラブの関係者は「マーカスはテーブルを片付け、彼女と友人を招待したんだ。彼らはいくつかの言葉をかわし、彼女は彼に感謝していたし、彼らは別々の友人たちとパーティーを続けていた。彼は紳士だと思った」と話している。

●自身のインスタグラムで水着姿を披露するアリシャ・レーマン


●プレミアリーグ2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!

TOP