beacon

「試合よりも気になる」…美女モデルが“イタリア国旗”風の大胆衣装でEL決勝を観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

PK戦を制したセビージャがヨーロッパリーグ優勝を果たした

 UEFAヨーロッパリーグ決勝を観戦したスロバキア人モデルのベロニカ・ラジェクさんのファッションが注目されている。英紙『ザ・サン』や『デイリースター』が報じた。

 5月31日に行われたヨーロッパリーグ決勝でセビージャとローマが激突。試合は前半35分にローマが先制するも、後半10分にセビージャが追い付く展開に。1-1のまま迎えた延長戦でも決着はつかず、PK戦を4-1で制したセビージャがタイトルを獲得した。

 この試合を観戦したのが、NFL史上最高のクォータバックの一人と評されるトム・ブレイディの大ファンというスロバキア人モデルのラジェクさん。イタリアのローマを応援するため“イタリア国旗”風の大胆衣装でスタジアムへと駆け付けた。

 緑のクロックトップに白いミニスカート、そして、太ももの半分までを隠す光沢のある赤いブーツを履いた姿に、SNSでは「素晴らしい」「最も美しい」「色が気に入っています」「試合よりももっと多くの人があなたを見ているはずだ」などの声が挙がったようだ。

 なお、ローマを応援していたラジェクさんは試合後、「おめでとう、セビージャ」とコメントしている。


●ヨーロッパリーグ(EL)22-23特集
▼いよいよチャンピオンズリーグ決勝!「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!

TOP